田中みな実、お尻専用ソープで「つるんつるん」にファン興奮 写真集リリースを要望する声が高まる

「VOCE」(講談社)公式サイトより
 フリーアナウンサーの田中みな実が、22日に発売された女性向け美容雑誌「VOCE」(講談社)の“バスタイム”特集ページに登場。「ヒップ専用の石けんを使っています。つるんつるんに!」と明かしたことで、「その美尻はいつ披露されますか?」「本当につるつるかどうか、この目で確かめさせてください!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

 田中は、『美女たちのお風呂レシピ』と題された企画に筧美和子、佐野ひなことともに登場。“キレイを磨く美容マニア”として、バスタイムの必需品を紹介した。

「田中が美尻のために用いているのは、黒ずみやザラつきを解消するという『恋するおしり ヒップケアソープ』という、桃のカタチをした商品でした。昨年9月に発売された女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙&グラビアページで“肘ブラ”による上半身ヌードを披露し、美巨乳ぶりをフルアピールしただけに、ファンからは、『今度はヒップケア特集に登場もあるのでは?』『ぜひ肘パンティーを見せてください!』などと期待の声が寄せられているようですね」(芸能関係者)

 昨年7月に放送されたバラエティー番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、オフの日に分刻みのスケジュールでジムや美容院へ通う姿がVTRで紹介された田中。美に懸ける努力が半端ないだけに、カタチあるものに残しておいてはどうかと、写真集リリースを要望する男性も多いようだ。

「昨年10月に放送されたトーク番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で田中は、『テレビでは絶対にやらないし、男性誌でも基本的にやらないという方針』と、水着仕事は基本的にNGであることを明言。ただ、美容雑誌などにおいて同性ウケが狙えるものであればOKとのことですから、『各美容雑誌の編集部の皆さん、今すぐオファーお願いします!』『おしゃれかつセクシーな美容本のリリースを期待しています』などと、ファンは希望を捨てていないようです」(同)

 かつては、ぶりっ子キャラが世の女性から反感を買った田中だが、最近は美に対するストイックな姿勢が認知されたことで、憧れの対象に変わりつつあるようだ。さらなる人気獲得のためにも、写真集発売を期待したいところだ。

田中みな実、お尻専用ソープで「つるんつるん」にファン興奮 写真集リリースを要望する声が高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

『ランドストーカー』だけでも買いだよ!
『子連れ狼』まで……