『サザエさん』「誰得なの(笑)」 フネのセクシービキニ姿にネット騒然!

『サザエさん』「誰得なの(笑)」 フネのセクシービキニ姿にネット騒然!の画像1
サザエさん フジテレビ公式サイトより

 7月28日放送の『サザエさん』(フジテレビ系)では、フネの水着姿が話題に。ネット上で大反響が巻き起こっていたので、ネット民の声と共に内容を紹介していこう!

 話題のエピソードは作品No.7965「海は広いな楽しいな」。この日サザエたちは、家族全員で海へ遊びに来ていた。各々が海を満喫する中、フネだけは私服のまま。カツオたちは「お母さん泳がないの?」「せっかく海に来たんだから一緒に泳ごうよ」と誘うが、どうやらフネは水着を持って来ていないらしい。

 そこで予備の水着を持っていたサザエが、フネに水着を貸してあげることに。フネはお言葉に甘えてサザエの水着を借りるも、その水着はなんと“花柄の赤いビキニ”。しかも肩紐のないストラップレスタイプの水着だった。

 これには番組視聴者もすかさず反応。「フネさんのビキニ姿、わお!」「フネさんがこんな大胆なビキニを着るとは……」「フネの水着姿とかホント誰得なの(笑)」「今日の『サザエさん』は、フネの水着姿というレア度SSRのサービス回」といった反響の声が続出した。

 ちなみに『サザエさん』公式サイトによると、フネの年齢は50歳。にも関わらずサザエの水着を見事着こなす姿には、ネット上も「フネさんの水着姿初めて見た。スタイル良すぎかよ」「20代のサザエと同じサイズの水着が入るとかマジすげぇわ」「フネもイケるかもしれない……」と絶賛の声が相次いでいる。

 しかしあまりにも周りから注目されるため、最終的にカツオたちはフネの体を砂の中に埋めてしまう。たった数秒のお披露目となったフネの水着姿だが、視聴者には強烈なインパクトを与えたようだ。

『サザエさん』「誰得なの(笑)」 フネのセクシービキニ姿にネット騒然!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説