“新日本プロレスのディーヴァ“あべみほ

セクシークイーン・あべみほが“むきだし”! ボンデージのS女役は「何が芽生えた」 新作は髪ブラもありの攻めた作品に

あべみほ(31)

「ミスFLASH 2015」グランプリで、現在は新日本プロレスのディーヴァとしても活躍しているセクシークイーン・あべみほ(31)が、6枚目のDVD『むきだしの愛』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長165cm、スリーサイズは上からB87・W62・H88(cm)のナイスバディは健在も、左足の小指を骨折しているというまさかのバッドコンディション。しかしそれを一切感じさせず、カラフルでセクシーなバンドゥービキニ姿で登場! これは新人の頃にファンからプレゼントされたものを、アレンジして着ているというこだわりの一着だそう。まさにセクシークイーンの面目躍如といったところだ。

 3月に都内を中心に撮影したという本作。パッケージに使われている写真は、なんと、多摩川沿いの某所で撮影したんだとか。そんな攻めた本作の詳しい内容について、話を聞いてみた。

――今作はどんな内容の作品なんでしょう?

「“あべみほ”が、都内の繁華街でバーをオープンするというお話です。そこでお客さんとどうにかなるというか(笑)、日常から切り取った世界を表現したような雰囲気になっています。かと思うと、回想シーンでは女子校生になって制服を着たり、いかにもありそうなオーディションを受けたり、いろんなことが起こります。タイトル通り、まさに私が“むきだし”ていくストーリーです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「私としては珍しく、ボンデージのシーンがあります! このシーンだけは台本ナシ、アドリブです! S女を演じたんですが、初めての経験ながら、私の中で何かが芽生えました(笑)。今までにない感じの表現というか、新日本プロレスでディーヴァを演じているときとは違った、攻めの姿勢が楽しかったです! まさにむきだしです(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「前半からベッドシーンがあります! お客さんをお持ち帰りしてしまって(笑)、そこからポンポンと展開していって、“親密な関係”になってしまいます(笑)。全部脱いで、髪ブラ状態です! ゴールドの水着のシーンは身体に“何か”を貼って(笑)、これまでにない変形の衣装になっています。ここもかなりのセクシーシーンになっています!」

 新日本プロレスでのディーヴァも5年目を迎え、ますます楽しくなっているそう。現在、真夏の祭典『G1クライマックス』真っ最中。忙しくも充実した日々を過ごしているようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

セクシークイーン・あべみほが“むきだし”! ボンデージのS女役は「何が芽生えた」 新作は髪ブラもありの攻めた作品にのページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説