“天然Iカップ”秋山かほ

天然Iカップ・秋山かほ「はっきり言って、脱げそう」!? “セクシーだらけ”な最新作に「もう、見てください!」と自信満々

秋山かほ(21)ちゃん

 健康的なムチムチボディに天然Iカップバストで人気のグラドル秋山かほ(21)が、2枚目のDVD『KAHOlic』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 この日のかほちゃんの衣装は、身長168cm、スリーサイズは上からB100(Iカップ)・W65・H98(cm)の豊満ボディを見せつけるような、オレンジのマイクロビキニ。ネットで購入したところ、思ったより小さくて本人も驚いたという勝負水着だ。

 昨年10月に沖縄で撮影したという本作は、グラビア活動にもだいぶ慣れ、楽しく撮影できたようす。それでも一生懸命頑張ったせいか、撮影が終わると疲れも感じ、日頃の運動不足を痛感したんだとか。まもなく22歳の誕生日を迎えるとはいえ、ちょっと早すぎるような気もするが……。そんな彼女に、見どころについて聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私が学生の設定で、一目惚れした男性のお世話をしたり、ラブラブしたりするという内容です! 定番の海で走るシーンもあります! めっちゃ揺れています! さらに砂遊びをしています(笑)。正直、かなり疲れました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「白の変形水着を着たんですが、胸のボリュームがすごく出ていてお気に入りです! はっきり言って、脱げそうでした(笑)。制服のシーンもあります! むちゃくちゃかわいい制服で、ここも気に入っています!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「黒いボンデージ(?)みたいな衣装で、夜ベッドのシーンです! 動きも大人っぽく、セクシーさを意識して、服もガーターとかセクシーな感じで、とってもいいなと思います! もう『見てください!』という感じです(笑)。シャワーシーンでの濡れた感じもセクシーだし、花柄の薄物を羽織っている朝のシーンは、質感がセクシー! 考えてみたら、全部セクシーな作品です!」

 22歳の抱負として「腹筋を割る! 無理です」と、ひとりノリツッコミをかまして、お茶目な一面も見せたかほちゃん。今後に注目だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

天然Iカップ・秋山かほ「はっきり言って、脱げそう」!? “セクシーだらけ”な最新作に「もう、見てください!」と自信満々のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!