「アスリート系グラドル」大川成美

大川成美が“自分史上最高レベル”のハイレグで手ブラ披露!「ここまでスゴイのは初めて」

大川成美が自分史上最高レベルのハイレグで手ブラ披露!「ここまでスゴイのは初めて」の画像1
大川成美ちゃん

 ソフトボールで高校選抜メンバーに選ばれ、全国大会では優秀選手賞にも輝いたこともある“アスリート系グラドル”大川成美(29)ちゃんが、5枚目のDVD『いけない関係』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB85・W62・H88(cm)の筋肉質ボディを、鮮やかなピンクのビキニで包み、笑顔で登場した大川。弾ける笑顔と引き締まった身体がたまらない。

 1月から2月にかけて、タイで撮影したという本作。本格的なストーリーもので、最後まで見ると、タイトルに秘められた“深い意味”が分かるとか。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「まず、台本を見てびっくりしちゃいました! 『エッ!? 相手が複数?』みたいな感じで(笑)。お話としては、まず親戚の男の子と久しぶりに会って『大きくなったねぇ』みたいなところからだんだんお話が広がっていきます。けっこう積極的なお姉様ですね(笑)。そこに、男の子の父親、私の叔父にあたる人が登場するという流れです。おじさんのことを“おじさま”と呼ぶんですが、たぶん生まれて初めて“おじさま”という単語を口にしました(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「初めて制服を着ました。しかもセーラー服です(笑)。おじさまの趣味で着せられたという設定なんですが、正直、30歳手前でセーラー服を着るとは、驚きました(笑)。セーラー服を脱いでパッケージ写真の水着になるんですが、これもスゴイですよね(笑)」

――セクシーシーンの見どころは?

「プールで遊ぶシーンで着た変形のハイレグ競泳水着は、私史上最大でした(笑)。初めてここまでスゴイのを着ました。しかもそれで手ブラをするという(笑)。実は泳ぎだけは苦手で、そこが残念なんですが。ジムのシーンでは、後ろからお尻の部分が大きく開いたお特製のレオタードで、いつもと同じように全力でトレーニングやミット打ちをやっています。意図しないセクシーシーンだと思いました。ラストは庭でキワドイ格好をしながら『お姉さんが特別なものを見せてあげる』みたいな(笑)」

 最近ようやく女性ホルモンが出てきて、バストがDからEカップになったとうれしそうに報告してくれた彼女。今後のグラビア活動では、ますます女性らしさをアピールしてくれるに違いない。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

大川成美が“自分史上最高レベル”のハイレグで手ブラ披露!「ここまでスゴイのは初めて」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説