“土偶アイドル”水樹たま

Jカップ爆乳・水樹たま、念願のボンテージ衣装でマネージャーとイチャイチャ! “ほぼ裸”で想像をかき立てる……!

水樹たま(33)ちゃん

 圧倒的迫力のJカップボディで“土偶アイドル”と呼ばれている水樹たま(33)が、46作目のDVD&ブルーレイ『イケナイタマゴコロ 水樹たま』(株式会社フェイス)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長152cm、スリーサイズは上からB97・W72・H100(cm)の迫力ボディが魅力の彼女。これまでイベントでは三角ビキニが多かったというが、この日はフロントボタンタイプのビキニで登場。Jカップの爆乳で、ブラのボタンが今にも弾け飛びそうだ。

 2月に都内のスタジオと湯河原温泉で撮影したという本作は、なかなか本格的なストーリーものに仕上がっており、本人も気に入っているとか。いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――今作の内容は?

「私、水樹たまが、マネージャーと“イイ感じになる”という禁断のお話です(笑)。控え室でほかのスタッフが片付けなどで出払ったところを見計らってイチャイチャするとか、なんだか妙に細かい設定がリアルでおもしろかったです。私にそんな経験はないんですが、なんだかドキドキしちゃいました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「黒のボンデージというか、ヒモだけみたいな衣装は、『こういうの着てみたい』という希望から用意していただいたものです。ニップレスは初めてでしたが、良かったです(笑)。想像をかき立てるところがイイですね(笑)。お風呂の泡はとても大変で、スタッフも泡作りで苦労しているので、そこは見てほしいです!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ベージュのシースルーの衣装は、身体を覆ってはいるんですが、ほぼ裸です(笑)。自分としては何も着ていない感じで、赤いレースをあしらってある部分で肝心な部分を隠しているという状態です(笑)。ここも想像をかき立てるシーンになっているかもしれません!」

 ラジオのほか、ドラマや映画などさまざまなシーンで活動中の水樹。今後も活躍ぶりに注目だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

Jカップ爆乳・水樹たま、念願のボンテージ衣装でマネージャーとイチャイチャ! “ほぼ裸”で想像をかき立てる……!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!