高身長Gカップ・清瀬汐希

高身長Gカップグラドル・清瀬汐希が「かまってよぉ~」と甘えまくる! お風呂場シーンは「かなりキワドイ感じ」

高身長Gカップグラドル・清瀬汐希が「かまってよぉ~」と甘えまくる! お風呂場シーンは「かなりキワドイ感じ」の画像1
清瀬汐希(22)ちゃん

 昨年のグラビアデビュー以来、高身長と完璧なプロポーションで人気爆発の清瀬汐希(22)が、初のイメージDVD&Blu-ray『Love me』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長170cm、スリーサイズは上からB92(Gカップ)・W63・H88(cm)のパーフェクトボディを飾るのは、純白のシンプルなビキニ。際立つ美しさに、取材陣の目も釘付けだ。

 3月に撮影したという本作。初めて訪れたバリでは、南の島の陽光を思い切り楽しんだそう。気になるファーストDVDの仕上がりについて、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「ひと言で言うと、“マンネリカップル”のお話です! 彼が構ってくれないので、私が『構ってよ、構ってよぉ~』と甘えて、イチャつきます。こういう感じなので(笑)、私自身あまり甘えるイメージはないと思いますが、今回は思い切り甘えられて、自分じゃないみたいでした。すごくうれしいファーストDVDになりました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「なぜか婦警さんになりました! 私が友人の婦警さんに変装して、彼を誘惑するという流れなんですが、彼もその気になって私を押し倒します! 『汐希だろ!?』みたいな感じで、きっとバレてるんだろうなとは思いますが(笑)。洗車のシーンもやってみたかったので、うれしかったです。でも、監督さんに『あんまり真剣に洗車しないで(笑)』と、注意されました!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「バスルームのシーンは露出も多くて、一番のセクシーシーンかなと思います。やっぱり眼帯水着は小さかったです(笑)。そこでお互いに体を洗いっこするんですが、私があかすりをしてあげます。とは言っても、私の手元はギリギリ映ってないので、男性目線で見るとかなり際どい感じになっていて、興奮するポイントになっていると思います(笑)」

 次作があれば、今回はできなかった砂浜を走るシーンをやりたいという清瀬。グラビアと平行して演技の仕事にも挑戦やりたいと夢も語っていただけに、彼女の今後の活躍を期待したい。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

高身長Gカップグラドル・清瀬汐希が「かまってよぉ~」と甘えまくる! お風呂場シーンは「かなりキワドイ感じ」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!