“人力車グラドル”大沢風琴

“人力車グラドル”大沢風琴、ファーストDVDでIカップの下乳がハミ出まくり!?「あんなの着たことなくて……」

人力車グラドル大沢風琴、ファーストDVDでIカップの下乳がハミ出まくり!?「あんなの着たことなくて……」の画像1
大沢風琴(19)ちゃん

 秋田県大館市の御当地アイドル「まちあわせハチ公ガールズ」創立メンバーで、現在は世界初の人力車グラドルとして東京を地盤に活動している大沢風琴(19)が、初めてのイメージDVD『すべてをささげます 』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長159cm、スリーサイズは上からB96(Iカップ)・W61・H91(cm)のグラマラスボディを持つ彼女。人力車夫の制服である腹掛けと法被で隠れてはいるものの、法被の下からのぞく太ももからは、10代の健康美がこれでもかと溢れている。

 3月に沖縄で撮影したという本作。現地では、本場の「ポークたまご」のおいしさに感動したと、まだまだ子供らしい面を持つ風琴ちゃんに、ファーストDVDの内容について聞いてみた。

――ファーストDVDの発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! 沖縄は初めてだったんですが、めっちゃよかったですぅ~! DVDは彼氏と沖縄にデートに来たというお話で、もう“ドキドキワクワク”“キュンキュン”な感じになっています! 上京してきて1年、やっとDVDが出せたと思うと、本当に特別な経験でうれしいです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「朝ベッドのシーンはお気に入りです! 『おはよう!』から始まるんですが、私がいちばん好きな言葉が“おはよう!”なんです! 大きな声で挨拶できてうれしかったです! それからトランポリンも大好きで、特別に用意していただいて思いっきりジャンプしてます! 小っちゃなスポーティなビキニで、すごく揺れました(笑)。事故は起きませんでしたが、見えそうで見えないチラリズムがいいんじゃないかと思います!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「夜ベッドのシーンです! お肉が健康的に出ています! 下から乳房というか(笑)、下乳? 出てます! あんなの着たことなくてドキドキしました! これで『誘惑するようにして』と指示されたんですが、上手くできたか……?(笑)。カメラマンさんには『ドキッとしたよ、ドンマイ(笑)』と言っていただきました!」

 これからも、この「クセのある」キャラで頑張りたいと宣言してくれた大沢。今後の伸びしろに期待大だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

“人力車グラドル”大沢風琴、ファーストDVDでIカップの下乳がハミ出まくり!?「あんなの着たことなくて……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!