犬より大変そうな猫ちゃんとのお散歩 リードをつけて全力疾走する猫ちゃん【YouTube厳選猫動画】

犬より大変そうな猫ちゃんとのお散歩  リードをつけて全力疾走する猫ちゃん【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 散歩をさせる必要がないといわれている猫。しかし中には、リードに繋がれて散歩する飼い猫もいるようす。「rhinescrf230」が投稿した「Pixie Bob cat walking on leash」では、飼い主が犬みたいな猫を散歩させていた。

 動画が開始されると、リードに繋がれたピクシーボブが登場。どうやらご主人様とお散歩の最中らしく、飼い主の隣にピッタリとついて歩いている。

 もうお散歩は終盤のようで、「帰るよ!」とリードを引っ張るご主人様。この発言を聞いた猫ちゃんは、ご主人様を置き去りにする勢いで猛ダッシュし始めた! そんなに家が恋しいのだろうか、物凄いスピードで街を駆け抜けていく。

 しかし駆けていたと思ったら、今度はいきなりその辺の立木に飛びつくピクシーちゃん。早く帰りたい気持ちと、猫としての本能に翻弄されているのかもしれない。

犬より大変そうな猫ちゃんとのお散歩  リードをつけて全力疾走する猫ちゃん【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 散歩するピクシーちゃんを見た人からは、「ピクシーボブってやっぱり犬っぽい」「木に登るのはさすがに猫って感じだねwww」「遠くから見たら犬にしか見えなさそう」との声が。

 その後はちゃんと家に帰れたが、活発な猫ちゃんとの散歩にご主人様の息は切れていた。

犬より大変そうな猫ちゃんとのお散歩 リードをつけて全力疾走する猫ちゃん【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説