アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』(無料版)大人の男女がふたりで風呂に入る神展開!「私、あのまま颯馬と……?」

 エロアニメのお時間です。今週も展開が一瞬な『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』より第2話。

第2話「シャワーしてるだけなのに…きもちい?」
 会社を休み、役所の手続きと買い物に出掛けた涼。
 非番の颯馬も勝手について来て、なんだかんだフォローしてくれる。
 帰りがけに、急な雨でびしょ濡れになる2人。
 帰宅して涼が先に風呂に行くことになったものの、上がる前に颯馬も入ってきてしまい――。

 先週、話の続きが分からなかったらどうしようと思っていた、が何の心配もなく観られた。というか、エロパートなどなかったかのように普通に始まった。

 時間が短いからなのか、作画が安定して美しい。常に眉目秀麗な颯馬。服を着ていても肉体美がすごいのが分かる。そして昼間の街中でもスキンシップ過多。めっちゃ近いなこの男。もちろんそれは主人公の涼にだからだと思うが、この感じでどの女子にもやってるんだとしたらかなりやばい。天性のチャラ男だ。

 それにしてもエロアニメはエロシチュエーションを容赦なくぶっこんでくる。一緒に出掛けて雨に降られて、自然な流れで風呂に導かれる。濡れたままだと風邪を引いてしまうからだ。涼に先に入れと促してくれるなんて良いやつだなと思いきや、颯馬も自分も早く温まりたいから、まだ涼が入っているのに普通に浴室に入ってくる。

 ここからエロタイムスタート! スイッチが入ってしまった颯馬がやりたい放題し始めるのだが、もちろん地上波ではカット。寝起き歯磨きの颯馬の立ち絵が表示される。そして次の瞬間には何かしらがあった後、停電になってしまう。

「停電にならなかったら私、あのまま颯馬と……?」とのモノローグがあることから、まだ最後まではしていないようだ。

 お風呂場ということで涼は全裸だ。よって、見えてはいけない部分には消防士の象の可愛いイラストが貼られるのだが、颯馬はきちんとタオルで前を隠して入ってくる。配慮のできる男、颯馬。

 来週は涼の会社で消火訓練が行われるとのこと。もちろん颯馬がやってくるってことだ。次週の予告がどこかBLチックだったが、どんなエロシーンが展開されるのだろうか。
(文=三澤凛)

アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』(無料版)大人の男女がふたりで風呂に入る神展開!「私、あのまま颯馬と……?」のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!