「わたしのスイカはどこ~?」 超鈍感な猫ちゃんの可愛さに悶絶!【YouTube厳選猫動画】

「わたしのスイカはどこ~?」 超鈍感な猫ちゃんの可愛さに悶絶!【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 夏本番が近づいてくると食べたくなるスイカ。しかし季節に関係なく、スイカが大好きな猫ちゃんが存在する。今回紹介する「Baby Pancake and Watermelon」は、「sweetfurx4」が投稿した動画。子猫ちゃんが、おいしそうにスイカをむしゃむしゃしていた。

 動画冒頭では、テーブルに乗った猫ちゃんが「ミャーミャー」と鳴いている。何かを探しているみたいだが、探し物はなかなか見つからない。

 実は猫ちゃんが探しているのは甘~いスイカ。猫ちゃんは気づいていないが、スイカは真後ろに置いてある。しかし超鈍感な猫ちゃんは、しばらくテーブルをウロウロしたり「ミャーミャー」を連発。しばらく経った後、何となく後ろを振り向いた猫ちゃんは頭に“!”マークを浮かべていた。

 ようやくスイカにありつけた猫ちゃんは、カットされたスイカの頂点をむしゃむしゃ。先ほどの乱心が嘘のように、必死でむしゃぶりついている。

「わたしのスイカはどこ~?」 超鈍感な猫ちゃんの可愛さに悶絶!【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 スイカにかぶりつく猫ちゃんを見た人たちは、「かわいすぎて死んじゃいそう」「今すぐ抱きしめたい!」「この映像は本当に現実なのか…? かわいすぎる」と猫ちゃんのかわいさの虜に。

 スイカを食べる猫ちゃんを見ているこちらまで、スイカが恋しくなってしまう映像だった。

「わたしのスイカはどこ~?」 超鈍感な猫ちゃんの可愛さに悶絶!【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!