『女子かう生』巨乳なお姉さん登場にドッキドキな第6話レビュー

 みんな大好き、JKの日常『女子かう生』。今回は第6話。

第6話「女子かう生と筋トレ」

 もも子の姉・きづくは、テレビでやっているダイエット特集を目にすると、自分のお腹の贅肉をつまんで困った顔をする。仕方なくテレビのトレーニングをやろうとするが……。

 今回は初登場、もも子のお姉さん・きづく登場。

 もも子に負けないナイスバディなお姉さん。美味しそうにお菓子をつまむが、お腹のお肉が気になる様子。いやしかし、そんなに胸が大きかったら、それくらいのお腹のお肉は仕方ないのではなかろうか。

 だけど、気になったらそのままでいられないのが乙女心。TVでやっているダイエット特集の真似で、プランクを試みる。プランクは全然やってない人が突然やるとかなりきつい。10秒も持たずにギブアップしてしまうきずく。

 どうしたら続けてプランクが出来るかと考えた彼女は、隣の部屋で昼寝をしていたもも子を利用することを思いつく。

 寝て居るももこの上でプランク! まるで彼女がもも子を襲っているかのような構図。きづくはスタイルがいいので、シンプルなロンTとジーンズだけでもかなり艶めかしい雰囲気になる。辛いプランクを耐える姿がなんだかいやらしい……。

 まさか姉が自分の上でプランクしていると思っていなかったもも子は、目が覚めた光景に絶句。きづくも起きたもも子に弁解の余地もない。ふたりで固まるも、きづくの体力が限界を迎え、あえなくもも子を巻き込んで撃沈。

 気持ちよく寝ていたもも子は散々な目にあったのだった。

 もも子もかなりいい肉付きだったが、お姉さんはさらに迫力のある肉体であった。サイレントながら存在感のある姉妹だ。

 再登場はあるのか。来週はどんな女子かう生の日常がのぞけるのか、楽しみだ。
(文=三澤凛)

関連記事

『女子かう生』巨乳なお姉さん登場にドッキドキな第6話レビューのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。