アニメ『女子かう生』板ガムが太ももに挟まれる事案が発生!…でもJKって板ガム食うの?

 みんな大好き、女子高生の日常。今回は第3話。喋らなくてもカワイイ、サイレント女子高生アニメ! 残念美人のもも子を中心に、クール系メガネのしぶ美&癒し系ちびっ子まゆみの3人が過ごす楽しい高校生活♪ ひとりでも楽しい、みんなと一緒でも楽しい、ちょいバカでぐうかわな彼女たちの日常

第3話「女子かう生と眠気」
 深郷田正が眠そうに電車に乗ると、目の前にもも子が座っていた。自分をよく見せようとするが、空回りする深郷田。挙句の果てにガムをもも子の太ももに落としてしまい……。

 今回はもも子のみの出演。通学なのか、電車に乗っているもも子。あれあれ? もも子ちゃん、手ぶらだよ!? 制服だから学校なんだろうけど鞄はどうしたんだい!? ……と思ったら後半に鞄が出てきました。サラリーマン深郷田の歩き方とか、満員電車っぽく乗ってるのに全然満員じゃなさそうだったりとか、なんだか作画が不安定。

 今回もも子の太ももに挟まったガム。なんと板ガムです……。今現在、板ガムってなかなか売っていないと思いませんか? 販売が終了しているものも多く、最近手に入りやすいガムは板ではなく粒ガムが主流(全く売っていないわけではないようですが)。もも子の太ももに挟まった事よりも、彼が板ガムを取り出したことに反応してしまいました。というか、もも子みたいに最近のJKだと板ガムってあんまり目にしないのではと思っちゃいました。

 結局もも子がガムの代わりにクッキーをくれて、深郷田はニコニコで電車を降りていきましたとさ。サイレントな女子高生の日常。 来週はどんなゆるゆるな日常がのぞけるのか……。
(文=三澤凛)

アニメ『女子かう生』板ガムが太ももに挟まれる事案が発生!…でもJKって板ガム食うの?のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説