青山ひかるがニーハイ&横乳画像を大公開!! キュートすぎる彼女の“飼い主”に立候補する者も!?

 11月28日はある界隈では「いいニーハイの日」とされる。そのため、多くの美女たちがSNSにニーハイソックスを着用した画像をアップした。

 そんな中、大人気グラビアアイドルの青山ひかるがSNSへ投稿した画像が評判を呼んでいる。

 青山ひかるは黒いビキニを身にまとい、足には白いニーハイソックスをはいた画像を投稿。振り向きざまに撮られた写真には、彼女の横乳がバッチリと写っている。

 また彼女はつり目がちな目から“猫娘”と呼ばれることもある。しかしこの日の写真は頭とお尻に丸い飾りがつけられているため、猫ではなくまるで他の動物のようにも………。なんにせよ、部屋で飼いたくなるほどかわいらしいのはたしかだ!

 その青山ひかるは12月17日(日)の16時からソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fイベントスペースで最新DVD『青春のひかり』の発売記念イベントを開催予定。

 もちろん水着撮影会も予定されている。この日にどのような衣装を登場するのかも楽しみだ。

青山ひかるがニーハイ&横乳画像を大公開!! キュートすぎる彼女の“飼い主”に立候補する者も!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!