雨宮留菜がパンチラ…じゃなくてパンツを見せてくれた!さすがは自称「露出狂」!!

 Iカップの爆乳グラビアアイドル・雨宮留菜が、SNSにあまりにも大胆すぎるパンチラ画像を披露した。

 さすがは自称「露出狂」である。ストッキングごしのパンチラが大迫力だ。この場合、あまりにも見えている……というか隠す気もさらさらないようなので、パンモロと表現したほうが良いかもしれない。

 ストッキングごしに見えるパンツの柄までくっきり確認でき、これは恐らくガチの私物パンツであろう。ここまでさらすことができる雨宮留菜はさすがとしか言いようがない。

 今年8月に自身14枚目となるイメージビデオ『SUMMER LESSON』をリリースした雨宮留菜だが、内容は先生と生徒の禁断関係を描いたものとなっている。作中の中でもギリギリのショット……というかこれはアウトなのでは? という演出が多数盛り込まれておりアダルト作品ではないはずなのに、販売側でアダルト作品を受けている今作。このくらいは雨宮留菜にとっては朝飯前のことだ。

 投稿する内容がエロすぎてアカウントを削除されること10回以上、その度に復活させついにはアメブロ運営も折れて(?)公式化するなど、その一挙手一投足が話題となる彼女だ。

 これからもきっと、他のグラビアアイドルでは真似できない過激なことで、我々を楽しませてくれるにちがいない。

雨宮留菜がパンチラ…じゃなくてパンツを見せてくれた!さすがは自称「露出狂」!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!