川崎あやと青山ひかるが“イチャラブ”!? 極小セーラビキニとネココスでいちゃつく美女ふたりに羨望の眼差しが!!

 人気グラビアアイドルの川崎あやが、青山ひかるとじゃれ合っているうらやまけしからん動画をTwitterに公開し、話題を集めている。

 川崎あやは「紳士諸君、羨ましいだろう」と動画を投稿。そこにはセーラービキニを着用している川崎あやの脚にビキニに猫耳という猫のコスプレをした青山ひかるがキャッキャウフフとじゃれついている。

 川崎あやは「マイペット」といいつつ、ネコひかるの頭をナデナデ。ふたりともに布面積が極小のビキニを着用しているため、じゃれつくたびに川崎あやの下乳やら、青山ひかるの谷間やら色んなモノが写りこんでいる。色んな意味で情報量が多すぎる!!

 川崎あや、青山ひかるの両名は事務所の先輩後輩の間柄。これからも仲睦まじく事務所を盛り上げていってもらいたいものだ。

川崎あやと青山ひかるが“イチャラブ”!? 極小セーラビキニとネココスでいちゃつく美女ふたりに羨望の眼差しが!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!