深田恭子、むっちりボディ・ショット連続投下に反響! 大沢たかおとの密会報道には衝撃走る!

深田恭子、むっちりボディ・ショット連続投下に反響! 大沢たかおとの密会報道には衝撃走る!の画像1深田恭子インスタグラム(@kyokofukada_official)より

 12日、女優の深田恭子が自身のインスタグラムに「沖縄でカレンダー撮影をしてきました」と、合計7枚のグラビアショットをアップ。どれもむっちりボディが際立つショットでファンの鼻息を荒くさせた。

「昨年は2冊同時リリースを含む3冊の写真集を発売し、改めてグラマラスボディが注目された深田。今回アップされた画像でも、背中があらわになった黒のドレスやバストのカタチが確認できるグリーンのニットなどセクシーな衣装でファンの目を惹き、『ムチムチ感は健在!』『35歳とは思えない若々しさ!』などと相変わらずのスタイルの良さに絶賛の声が集まっています」(芸能関係者)

 そんな深田との熱愛、結婚秒読みがウワサされるKAT-TUN亀梨和也に対しては以前から嫉妬の声が絶えないが、先月26日に発売された「女性セブン」(小学館)では深田と大沢たかおがダイニングバーで密会したことが報じられたため、「まさかの二股!?」「超肉食系だな」などとネット上がザワつく事態となった。

「同誌の記事によれば、ダイニングバーには深田の知人女性も同席したとのことですが、ちょうどその時、亀梨は生放送番組に出演中だったため、『絶妙なタイミングだな』『鬼の居ぬ間に、ということか?』といった疑問視する声がネット上では多かったですね。また、大沢といえば以前、深田の所属する芸能事務所・ホリプロの綾瀬はるかと熱愛疑惑が報じられた憶測する声も広まっているようです」(同)

 東山紀之や滝沢秀明などといったジャニーズのイケメンからお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平、先月12日に覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレント・清水良太郎まなど、これまで報じられた熱愛のウワサは枚挙にいとまがなく、恋多き女優として知られる深田。このまま亀梨とゴールインとなるのか、それとも大沢との新たな恋に走り出すのか、それぞれのファンをやきもきさせる状況が続きそうだ。

深田恭子、むっちりボディ・ショット連続投下に反響! 大沢たかおとの密会報道には衝撃走る!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!