深田恭子、ライオンキングにバックハグで「脚がゴツイ!」 伊原剛志の“ご褒美キス”には激怒の声?

fukada0816.jpg深田恭子公式インスタグラムより

 9日、女優の深田恭子が自身のインスタグラムに、ディズニー映画関連の巨大なぬいぐるみや玩具に囲まれて撮った画像をアップしたのだが、ネット上では「脚がゴツイ!」「女優というよりも、アスリートって感じだね」などと、筋肉質な脚に対するコメントが殺到してしまったようだ。

 深田といえば、以前からサーフィンを趣味としていて、先月23日に2冊同時に発売した写真集『This Is Me』『AKUA』(集英社)でも、お尻の割れ目が少し出たセクシーなビキニを着て、サーフィンをする姿を披露し、その肉感的な体つきが話題となっていたのだが、この日の画像では、厚底サンダルを履いていたこともあり、通常よりも脚の筋肉に余計な負荷がかかってしまっていたのか、写真集で見るよりもゴツめの脚に見えたことで「深キョンは脚では勝負できないな」「ケツより上からが深キョンの魅力」などと指摘する声が寄せられてしまっていたようだ。

「深田は、12日には、『golf全然上手になりません 打ちっ放しで満足』と、ミニスカート姿でゴルフの打ちっ放しをしている動画をインスタグラムにアップしたのですが、これに対しても、ネット上では『女子プロゴルファーと比べても遜色のない脚の逞しさ』『下半身の安定感は抜群』などと指摘されていました。しかし、その一方で、ファンは『パンチラ、カモン!』『ゴルフウェアー姿も素敵!』などと大興奮。9日にアップされた画像に関しても、深田が、ディズニーアニメ映画『ライオン・キング』の主人公・シンバの巨大なぬいぐるみにバックハグしている画像に対して、『ライオンの分際で羨ましすぎる!』『恭子ちゃんのおっぱいの感触を背中で感じて、どんな気分なんだ?』などと、ファンの嫉妬の声が殺到。先月発売された写真集で、見事なビキニ姿を披露したことで、深田はまた新たなファンを獲得することにも成功したようです」(芸能関係者)

 33歳になっても変わらず、それどころか進化し続けている深田のグラビアショットに、旧来のファンはますます心酔。熱狂的なファンが増えているようだ。それだけに、俳優・伊原剛志のキス未遂事件には、多くのファンが激怒したようだ。

「深田と伊原は、来月10日から公開される映画『超高速! 参勤交代 リターンズ』で共演をしているのですが、その完成披露舞台挨拶が今月3日に行われた際、タイトルの“超高速”にちなんで、男性キャスト陣の中で“最速の男”を決めるべく、7メートル走が行われ、伊原が見事優勝。着物姿で登場した深田が、伊原に金メダルの授与をしたのですが、その際、伊原は何故か、深田にキスをしようと唇を近づける仕草をしてみせました。深田はこれを笑顔でスルーしたのですが、会場にいた深田ファンは騒然となり、伊原の『僕は優勝したら、深田のチューをもらうために頑張りました』というコメントに対しては、『深キョンのチューがもらえるなら、俺も出場したいわ!』と激怒するファンもいたようです」(同)

深田恭子、ライオンキングにバックハグで「脚がゴツイ!」 伊原剛志の“ご褒美キス”には激怒の声?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!