深田恭子、“ブランチお誘い”動画にファン歓喜! 新ドラマでのセクシー演技に期待が高まる

深田恭子、ブランチお誘い動画にファン歓喜! 新ドラマでのセクシー演技に期待が高まるの画像1深田恭子のインスタグラム(@kyokofukada_official)より

 8日、女優の深田恭子が『王様のブランチ』(TBS系)にゲスト出演。その放送直前、自身のインスタグラムに、「王様のブランチ始まるよ」と言いながらカメラに向かって笑顔で手を振る動画をアップし、「なんてかわいさ!」「今日だけは『女王様のブランチ』にタイトル変更すべき」などとファンを盛り上げた。

「インスタにアップされた動画で深田は、TBS局内の廊下で後ろ向きに歩きながら番宣をし、最後にカメラに向かって駆け寄り手を振る仕草をしているのですが、『まるでデートしてるような気分が味わえる』『後ろ手を組みながら後ろ向きに歩く姿、マジでかわいい』などとファンを喜ばせたようです。また、今月14日からスタートするドラマ『ハロー張りネズミ』(同)にちなんで、ハリネズミを持った画像を5日にアップした際にも、『世界一幸せなハリネズミだな』『俺も深キョンにハグされたいのに』などと、ハリネズミに対して嫉妬の声が飛び交うほどにファンを魅了していました」(芸能関係者)

 同ドラマにはヒロイン役として出演する深田。瑛太が演じる主人公・七瀬五郎の恋人役を演じるのだが、同名の原作コミックではベッドシーンも描かれているため、「やっぱり忠実に再現しないと原作に失礼になっちゃうよね」「脱ぎっぷりの良さを見せて欲しいな」などと期待の声が集まっている。

「今作で深田が演じるのは、五郎と恋人関係にあったものの、ある事件で命を落としてしまった尾津蓮子という女性の生き別れになった双子の妹・四俵蘭子役。人気漫画家・弘兼憲史の原作では、蘭子も蓮子と同じく五郎に一目惚れし、恋人関係に発展してベッドシーンも描かれているため、ドラマで再現されるかどうかが注目されています。監督を務める大根仁は2011年に公開された映画『モテキ』で、当時、清純派女優として売り出していた長澤まさみに色気のある演技をさせ話題を集めただけに、『深キョンもくどき落としてくれ!』『監督としての手腕が問われるぞ』などと、深田ファンからプレッシャーをかけられてしまっているようです」(同)

 原作の蘭子のビジュアルはスリムでクールビューティーなタイプ。そのため、童顔でグラマーな深田とは相反すると否定的な意見も少なくないが、これまでのイメージを一新するような艶やかな演技でその意見を払拭できるか注目される。

深田恭子、“ブランチお誘い”動画にファン歓喜! 新ドラマでのセクシー演技に期待が高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!