深田恭子、“お帰りエプロン姿”に「裸にエプロンだったら尚可」 亀梨和也との熱愛疑惑再燃で衝撃走る

fukada1220.jpg

 12日、女優の深田恭子が自身のインスタグラムに、来年1月から放送開始予定のドラマ『下剋上受験』(TBS系)の撮影の合間に撮った、エプロン姿でドアを開けている、“お帰り出迎え風”ショットをアップ。「こんな美人な嫁がいたら、絶対に外で悪さしないで直帰するね」「僕の中で、お嫁さんにしたい女優ナンバーワンです」などと、ファンから絶賛の声が殺到した。

『下剋上受験』は中学受験をテーマにしたホームドラマ。深田が、小学6年生の娘を持つ母親役にキャスティングされたことが発表された際には、ファンから「恭子ちゃんに所帯じみた役は似合わない!」「よりによって、小6の娘って!」などと、否定的な声も少なくなかったのだが、可愛らしいエプロン姿が披露されるや否や、「こんな可愛い姿が見られるなら、母親役もありだな」と、意見は一転。と同時に、深田の旦那役を演じる阿部サダヲに対しては嫉妬の声がさらに増す結果となった。

「深田は現在34歳と、年齢的には、小学生の娘がいても全くおかしくはないのですが、今年1月に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』(同)では、ダメっぷりが愛くるしいアラサー女役を熱演し、男女問わず魅了。また、例年にない程のハイペースで発売している写真集では、大胆なビキニ姿を惜しげもなく披露し、『劣化するどころか魅力が増すばかり』と大絶賛されているだけに、母親役に挑戦することが発表された際には、『まだ早いでしょ』という声が殺到してしまっていました。しかし、旦那をエプロン姿で出迎えた風の画像がアップされると、その声は見事に封殺され、心を鷲掴みにされてしまった男性ファンが続出。ただ、深田といえば、むっちりボディでファンを魅了しているだけに、『裸にエプロンだったら、もっと良かった』『次の写真集では、裸にエプロン姿を期待します』などといった声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 エプロン姿で興奮したものの、深田といえば、先月17日に発売された「女性セブン」(小学館)で、亀梨和也との熱愛が報じられてしまっていただけに、「亀梨の前では、裸エプロン姿を披露してるのかな?」「まさか結婚秒読み!?」などと、現実に引き戻されて嘆くファンも少なくない。

「深田と亀梨は、昨年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演を果たし、濃厚なキスシーンを披露。さらに、同年2月から放送されたドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でも共演し、ベッドシーンを披露したことで、『立て続けの共演で、現実と役が混同されて付き合っちゃうパターンじゃないの?』『ラブシーンの濃厚ぶりが演技とは思えないのだが』などと、ファンを不安に陥れていたのですが、昨年2月20日に発売された『FRIDAY』(講談社)によって、デート現場の隠し撮り画像と共に、熱愛疑惑が大々的に報じられてしまったことで、『やっぱりか!』とファンは落胆。ただ、その後は続報がなかったため、『番宣のために熱愛疑惑を流しただけでは?』という声もチラホラと流れ始めていました。しかし、今年10月2日に『日刊大衆』(双葉社)によって、半同棲疑惑が報じられ、11月には『女性セブン』によって、亀梨が深田のマンションを頻繁に訪れていることが報じられてしまったため、『熱愛疑惑どころか、すでに結婚秒読みだったの?』などと、ファンは騒然とし、電撃婚のニュースが飛び込んでしまうのではないかと、戦々恐々としてしまっているようです」(同)

 亀梨との結婚疑惑まで飛び交ってしまっているだけに、『下剋上受験』のママ役に関しては、「結婚後、ママ女優に路線転換するための布石?」「独身時代にママ役をやっておいて、ファンのショックを和らげようとしてるのか?」などと臆測する声も飛び交ってしまっている。

深田恭子、“お帰りエプロン姿”に「裸にエプロンだったら尚可」 亀梨和也との熱愛疑惑再燃で衝撃走るのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!