「ウルフェス」ステージでもしかしたら隣り合わせになっていたかも!? 土屋太鳳の『ウルトラマン』好きがガチっぽい! 

 土屋が熱弁した『ウルフェス』のライブステージだが、本当に好きなことが伝わってくるようなこんな一幕も。

「会見中にヒーローショーを挟んだのですが、そのときも横で見ながら普通に『頑張れ!』と、本当に好きじゃないと出せないトーンで声を出して応援していましたね。『ウルフェス』のステージでも声をちゃんと出して応援していそうな感じでした。『ウルフェス』で、気づいたら隣に土屋太鳳ということもありえるかもしれませんね(笑)」(前出のワイドショー関係者)

 意外な一面を見せた土屋だが、今後もそのウルトラマン好きを出す姿を見てみたいものだ。

「ウルフェス」ステージでもしかしたら隣り合わせになっていたかも!? 土屋太鳳の『ウルトラマン』好きがガチっぽい! のページです。おたぽるは、特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!