【ソフマップ】Gカップグラドル

西岡葉月が誘ってくる!「妖艶な感じを……」

西岡葉月が誘ってくる!「妖艶な感じを……」の画像1

 身長170cmのGカップグラドル西岡葉月が3枚目のDVD『抱きしめたい』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月頃、バリで撮影したという本作。1作目が清楚、2作目で攻めたので、本作では清純をテーマにしたという。西岡葉月に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「バリのきれいな海で清純に、景色のいいホテルでちょっと妖艶な感じを出しつつ、童顔を生かした自分を出せた内容です!」

――お気に入りのシーンは?

「赤のキャミソールっぽいドレスと黒タイツで誘っているシーンは、衣装もお気に入りで、セクシーさも出ていて、すごく気に入っています!」

――特に見てほしいシーンは?

「スーツのシーンです! OL設定で、名残惜しいけど、仕事に行ってきますみたいな感じになっています!」

 この1年を総括し、「激動の1年でした(笑)」といいながら、来年に関しては「お酒はなんの解決にもならないことが分かったので、コツコツやっていきたい」と、控えめに抱負を語ってくれた西岡葉月だった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

西岡葉月が誘ってくる!「妖艶な感じを……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!