【ソフマップ】アイドルユニット「sherbet」

星優姫“Tバックに目覚める”!?「内心ヒヤヒヤ……」

星優姫Tバックに目覚める!?「内心ヒヤヒヤ……」の画像1

 アイドルユニット「sherbet」メンバーの星優姫が、2枚目のDVD『優姫をだして…』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 9月に千葉・南房総で撮影したという本作。前作に比べても、一段とセクシーになったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「お風呂場で、トイレットペーパーを巻いただけの状態で水をかけられているシーンです。どんどん薄くなってゆいくし、破れるし、内心ヒヤヒヤしてました!」

――お気に入りのシーンは?

「メイドさんのコスプレ水着のシーンです! ずっと某サンドイッチ屋さんでバイトしていたので、働くシーンは得意です(笑)。Tバックのメイドさん水着で、お掃除とかしています!」

――印象に残ったシーンは?

「今回初めて縛られました(笑)! 日常にない感じで、最初は違和感があったんですが、終わったら『悪くないな』と思いました(笑)」

「sherbet」での活動も順調で、初の武道館ライブも決まり、やる気が高まっているという。もし、次作DVDが決まったら、「芸人さん的な企画でやってみたいです!」と、こちらも前向き(?)な希望を語っていた。

星優姫 オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」
http://ameblo.jp/baaan-chuu/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

星優姫“Tバックに目覚める”!?「内心ヒヤヒヤ……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!