【ソフマップ】癒し系グラドル

村上友梨、チラリズムを追及!?「かなりセクシー……」

村上友梨、チラリズムを追及!?「かなりセクシー……」の画像1

 癒し系グラビアアイドル村上友梨が、25枚目のDVD『お待たせ』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 9月に、タイで撮影したという本作。前作から1年以上ぶりの撮影だったという。村上友梨に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。 「私が婦警さんという設定で、小さな男の子を保護して、お母さんが見つかるまで一緒に遊んだり、いろいろとスル(笑)、という内容です!」

――オススメのシーンは?

「赤い変形水着は、すごく変わってて(笑)、上手く説明できないくらい変形なんですが、そこはぜひ見てください! かなりセクシーなシーンになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「黒の変形ワンピースの下の水着とか、ニットのセーターの下の水着とか、今回チラリズムを追求したシーンも多いです。ビーチで着た青の変形水着は、色も形もなかなか着ることがないので、ちょっとおもしろかったです」  

村上友梨はこの1年で、介護の資格を取り、現在は老人ホームで実務研修をしながらのグラビア活動だった。どちらも「自分に自信が持てる仕事」とのことで、クリスマスもおじいちゃん、おばあちゃんたちと過ごす予定だという。

村上友梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yurim1107/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

村上友梨、チラリズムを追及!?「かなりセクシー……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!