【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」

堀井仁菜、念願のDVDをリリース!「慣れてない感じが……」

堀井仁菜、念願のDVDをリリース!「慣れてない感じが……」の画像1

「放課後プリンセス」の妹「放プリユース」最年少メンバーで、現役JKアイドルの堀井仁菜が、初めてのイメージDVD『見習いプリンセス 堀井仁菜』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この夏グアムで撮影したという本作。海がきれいでびっくりしたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――初めてのイメージDVDですが?

「作品は、自分でも1回だけ見たんですが、慣れてない感じが変でした! お母さんにも見てもらったんですが『ぎこちないねぇ……』と言われました(笑)」

――オススメのシーンは?

「やっぱりグラビアDVDらしい、海辺を水着で歩いているシーンです(笑)!! 海外も初めてだったので、それが形になってとってもうれしいです!」

――今後の目標は?

「次回作があったら、初めてのデートみたいなのがいいです。来年は、もっといろんなことにチャレンジしたいです!」

 ちょうど1年前のオーディションから、「放プリユース」に選ばれ、怒濤の1年だったという。来年は、さらなる飛躍の年になりそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

堀井仁菜、念願のDVDをリリース!「慣れてない感じが……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!