【ソフマップ】“現役行政書士”グラビアアイドル

小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」

小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」の画像1

 現役の行政書士で、資格専門学校講師でもある異色のグラドル、小山田経子が、初のイメージDVD『今日の情文』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この夏、都内近郊で撮影したという本作。初のDVDということで、本人としては、少々上品な仕上がりになっているというが、小山田経子に詳しい内容について聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が資格専門学校の先生で、生徒を誘惑すると思いきや、逆に誘惑されてしまうというお話です。プライベートでも、こんなふうに襲ってくれたら、うれしいのにと思いました(笑)」

――オススメのシーンは?

「白いニットに花柄のスカートという衣装で、思い切りM字開脚をしているシーンです。昭和のエロスが出ていて、すごくエロいシーンです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージにもなっている、SM嬢のシーンです。常々、女王様を求められることが多いのですが、実はMなので(笑)、ここでも攻められちゃってます!」

 もし次回作があるならば、「事務所と掛け合って、もっとハードにグイグイいける、見た男性がそれだけで爆発するような作品」にしたいという。遅れてきた新人の爆発に期待だ。

ギリギリ行政書士 小山田経子のブログ
http://ameblo.jp/tsunechan-ibu/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!