【ソフマップ】アイドルユニット「DISDOL」

一色杏子が“はいてない”!? 「はいているような、いないような……」


一色杏子がはいてない!? 「はいているような、いないような……」の画像1

 

 ハードロックアイドルユニット「DISDOL」メンバーの一色杏子が、4作目のDVD & BD『Amazing』(タスクビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に静岡で撮影したという本作。雪もちらつく悪天候で、地獄の寒さだったという。気になる内容についても、聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「初のタイツのシーンに挑戦しました。肌色のタイツなので、はいているような、いないような……。そこからヌギヌギもしています!」

――印象的だったシーンは?

「白の眼帯水着は以前も着たんですが、なかなか慣れません。これでフラフープもやったんですが、恥ずかしかったです!」

――セクシーだったシーンは?

「アメをなめてるシーンは、すごくセクシーになっていると思います。グループではあおり担当ですが(笑)、ここではセクシーにできたと思います!」

 デビュー以来1年もたたないうちに4枚目のイメージDVDを発売し、グループでのライブ活動もスケジュールビッシリ。さらに次回作も撮影済みと順風満帆。今年高校を卒業し、JKアイドルから晴れて浪人生アイドルに進化し、さらなる飛躍を誓っていた。

一色杏子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sweetdevil0324/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

Amazing 一色杏子

Amazing 一色杏子

アメをペロペロ♪

一色杏子が“はいてない”!? 「はいているような、いないような……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!