【ソフマップ】“奇跡のHカップ”グラビアアイドル

島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」

島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」の画像1

 Hカップグラビアアイドルの島崎奈生が、初のイメージDVD『Hカップなう』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に都内で撮影したという本作。初めてのDVD撮影は緊張したが、どんどん楽しくなり、笑顔を忘れないようにと頑張ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「学校で部活や体育の授業をやっているという感じです。はっきりした筋書きがあるわけではないんですが、とにかく運動して揺らしまくっている内容です!」

――特に揺れているシーンは?

「いろいろあるんですが、制服から脱いでいくところも見どころです。パッケージでも使われている縄跳びのシーンでは、めっちゃ揺らしています。ついでに縄跳びをはさんだりしています!」

――セクシーだったシーンは?

「最後のベッドのシーンです。ちょっぴり誘惑したりしています。お風呂のシーンは、泡で痒くなって大変でした! 全体的に揺らすとすぐに出てくるので、撮影は大変でした!」

 すでに次回作もスタンバイしている奇跡のHカップ。ひたすら揺れまくるバストと、恥ずかしげな笑顔のコンボで、今年下半期の注目間違いなしだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!