【ソフマップ】Eカップグラビアアイドル

栗原みさが、“アレ”を身体に這わせ……!?「気持ちよかったです!」

栗原みさが、アレを身体に這わせ……!?「気持ちよかったです!」の画像1

 女優でグラビアアイドルの栗原みさが、3枚目のDVD『蜜愛 ~Secret Love~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にタイのパタヤで撮影したという本作。初めての海外旅行で、パスポートもギリギリで受け取り、現地では安易に野良犬に触ろうとして、怒られたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「これまでより、一段とセクシーになっています! 衣装も下着っぽい水着や、スケスケのものが多くなっています!」

――特にセクシーだったシーンは?

「ベッドのシーンではワインレッドの大人っぽい水着で挑発したりしています。初めて氷を身体に這わせるシーンもやりました! 冷たくて気持ちよかったです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「お風呂のシーンでベージュの眼帯水着を着たんですが、ものすごく締め付けられて。痛くて、うっ血してるんじゃないかと思いました!」

 今後も舞台の予定がびっしりと詰まっており、多忙な毎日だという。アクションの稽古で、身体にアザができることもあるというから本気だ!

栗原みさ オフィシャルブログ「♪みちゃンネルんるん♪」
http://ameblo.jp/kurihara-misa/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

蜜会 栗原みさ

蜜会 栗原みさ

不倫したい・・・

栗原みさが、“アレ”を身体に這わせ……!?「気持ちよかったです!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!