【ソフマップ】ミスFLASH2016が揃い踏み!

川崎あや、豊田瀬里奈に中野杏!ミスFLASH2016が揃い踏み!人生初のハイレグにちょっとHな感じで……!?

川崎あや、豊田瀬里奈に中野杏!ミスFLASH2016が揃い踏み!人生初のハイレグにちょっとHな感じで……!?の画像1写真=左から、川崎あや・豊田瀬里奈・中野杏

 グラビアアイドルの川崎あや、豊田瀬里奈、中野杏が、『ミスFLASH2016』DVD(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを行った。

 昨年11月に沖縄で撮影したという本作。3人同時のロケとなり、夜はプライベートで仲良く過ごしたという。気になる内容についても聞いてみた。

――それぞれの内容を教えてください。

川崎「カフェ店員になって、お客さんと恋をするという物語です。初めて黒い大人っぽい衣装を着てちょっとHな感じかなと(笑)」

豊田「全作では『おなかが出てる』と言われたので、撮影前にすごく絞りました(笑)。内容は教習所教官の役で、車のシーンが多いです」

中野「女子高生役で、先輩に恋をするというお話です。初めてのDVD撮影で戸惑ったんですが、人生初のハイレグ姿が見どころです!」

――ミスFLASH受賞おめでとうございます。

川崎「受賞したことで、オーディションとかに受かりやすくなったような気がします(笑)」

豊田「もっと誘われたりするかと思っていたんですが、期待はずれでした(笑)。もっとチヤホヤされたいです!」

中野「グラビア自体が初めてで、これを機にグラビアのお仕事がいただけるようになったので、これからも頑張りたいです!」

 沖縄では女子トークに病みトーク、ワインガブ飲みと、楽しい時間を過ごして友情をはぐくんだという。今後の飛躍が楽しみな3人だ。

川崎あや オフィシャルブログ「はにかみあや」
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

豊田瀬里奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/toyodaserina-official/

中野杏 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anzu-nakano/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

川崎あや、豊田瀬里奈に中野杏!ミスFLASH2016が揃い踏み!人生初のハイレグにちょっとHな感じで……!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!