【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」

グラビア復帰・廣瀬聡子の食い込みが!?「いじめられて……」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの廣瀬聡子が、復帰後第1作となるDVD『聡子先生とヒミツのコト』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1年ぶりのDVD撮影となった本作は、2月にサイパンで撮影したという。楽しい作品にしたいという決意で臨んだとのことで、詳しい内容について聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がナースを目指している学生で、DVDを見て下さっている方に勉強を教える家庭教師の役という設定です。お泊まりで勉強に行って、プールに行ったり海に行ったりと、社会勉強も教えています(笑)」

――オススメのシーンは?

「さわやかな感じのシーンが多いんですが、見ている方の妄想の中で、ナース服の私がドクターにいじめられているシーンがオススメです! お尻が大きいので。いろんなシーンで食い込んで大変でしたが、そこを生かしたショットもたくさんあります!」

――お気に入りのシーンは?

「赤い水着はスーツの下に下着風に着ているんですが、これまで子供っぽいシーンが多かったのに、『私も大人になったんだな!』と感慨深かったです! 酔っぱらって帰宅してアイスを食べさせられるというヘンなシーンがあるんですが、めっちゃセクシーです!」

 活動休止中は、パスタ屋さんでバイトしていたという。売りだった、むっちりボディとシルキースキンは変わらぬまま。今回改めて「グラビアが好きだったんだなぁと思った」と、天職を見つけた様子だった。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!