【ソフマップ】アイドルグループ「キテレツ倶楽部」

椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?「いろんなことをしています!」

椎名里奈がすごいハイレグに……!?「いろんなことをしています!」の画像1

 名古屋のアイドルグループ「キテレツ倶楽部」で活動中の椎名里奈が、初のイメージDVD『ピュア・スマイル 椎名里奈』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にサイパンで撮影したという本作。朝食で出たスパムおにぎりに、いたく感動したという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏と海外に旅行に行って、いろんなコトをするという内容です。リクルートスーツを着て、なぜかドSになるシーンなど(笑)、いろんなことをしています!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージでも使われている、すごいハイレグの競泳水着のシーンです。『脚がキレイだね』ってほめられて、うれしかったです!」

――セクシーだったシーンは?

「ベッドでマッサージを受けるシーンは、どんな顔をしていいのか困っちゃいました(笑)。くすぐったくて、複雑な顔をしていると思います!」

 普段は大須のメイド喫茶で働いており、毎週火曜日にはライブ活動を行っているという。この日は得意のフラフープを持参し、取材陣やファンの喝采を浴びていた。

椎名里奈 オフィシャルブログ「もいもいの日記」
http://ameblo.jp/shiinarina-ktrt/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?「いろんなことをしています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!