【ソフマップ】ミスFLASH2015

為近あんな、またもや“アレ”を舐めて「ハァハァ」と!?

為近あんな、またもやアレを舐めて「ハァハァ」と!?の画像1

 ミスFLASH2015の為近あんなが、5枚目のDVD『為近シンドローム』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月に沖縄で撮影したという本作。予想以上に暑く、大変だったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がキャビンアテンダントの役で、ストーカーとなぜか恋愛関係になってしまう、危ない内容です。監督の趣味がぎっしり詰まっている作品です!」

――オススメのシーンは?

「目を閉じてアイスを舐めながらハァハァ言うシーンは、少し短めにしてもらいましたが、しっかり入っています。一部で評判がよかったらしいので(笑)」

――とくに見てほしいシーンは?

「初浴衣に挑戦したんですが、そこからシュッと手ブラ風に切り替わるところは、何度も失敗して撮り直ししました。テーブルクロス引きみたいでした!」

 最近急速に失速しているスワローズに関しては、「怪我で離脱している先発陣が戻ってくれば、打線は好調なので巻き返せます! ファンの西田選手も1軍でがんばっているので!」と、まだまだあきらめていない様子。出演中の月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)もいよいよ佳境で、こちらも宣伝にこれつとめていた。

オフィシャルブログ「為近あんなの『ため知識』」
http://ameblo.jp/annamelo/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

為近あんな、またもや“アレ”を舐めて「ハァハァ」と!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!