【ソフマップ】アイドルグループ「palet」

藤本結衣が、初のDVDリリース!「胸も盛らせていただきました!」

藤本結衣が、初のDVDリリース!「胸も盛らせていただきました!」の画像1

 人気アイドルグループ「Palet」の中心メンバー藤本結衣が、初のイメージDVD『White Dream ~パクチー旅行記~』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にタイで撮影したという本作。他のメンバーが次々にDVDを発売するなか、「ついに私の番か、需要あるのかな?」と思ったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「タイトルは、タイで撮影したからパクチー記念日です! でも、実はあんまりパクチーが得意ではなくて、作品中には一度も出てきません(笑)。そこが私らしいかなと思っていただけるとうれしいです!」

――特に見てほしいシーンは?

「いろんなスポーツをしたんですが、運動はあんまり得意じゃなくて、スタッフさんを困らせてしまいました! バトミントンが下手で、姿勢も悪くて、笑えるシーンになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「メイドさんが大好きで! ピンクの水着のメイド風の衣装はすごく気に入っています! とにかくかわいくて、胸も盛らせていただきました! スチールのカメラマンさんに、ポーズのセンスがいいと褒められました!」

 まもなくグループ結成4周年を迎え、ますます多忙で充実した日々だという。この日はタイでかったお気に入りの私服で、気合いを入れたイベントとなり、ファンの喝采を浴びていた。

藤本結衣 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fujimotoyui/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

藤本結衣が、初のDVDリリース!「胸も盛らせていただきました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!