【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」

【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」の画像1

 Gカップグラドルの里美黎が、2枚目のDVD『まんまるミレイ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、バリ島で撮影したという本作。アジアが大好きで、バリも気に入り、住みたいとまで思ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」の画像2
【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」の画像3

――内容を教えてください。

「私がお嬢様の役で、貧乏学生を連れ出していろんなコトをしてあげたり、させたりするというお話です。大自然に囲まれて、お色気シーンというか、ちょっとエッチなこともします(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「ビーチで着た赤の三角水着は、すごく小さかったです。あと、バスルームで、赤い花の上で寝っ転がっているシーンは、バリらしさも出ていて気に入っています。初めての海外ロケで、らしいシーンが撮れました(笑)」

里美黎 まんまるミレイ [DVD]

里美黎 まんまるミレイ [DVD]

こんなお嬢様に、連れて行かれたい!

【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!