【ソフマップ】城田あや・“完璧なきれいでエロいお姉さん”と南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 

【ソフマップ】城田あや・完璧なきれいでエロいお姉さんと南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 の画像1

 レースクイーン経験もある、クールビューティーグラドル城田あや が、6枚目のDVD『Ah,Yeah!』(デジプラン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年タイのパタヤで撮影したという本作。様々なシチュエーションや衣装を詰め込んだイメージ作品だという。詳しい内容についても聞いてみた。

【ソフマップ】城田あや・完璧なきれいでエロいお姉さんと南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 の画像2
【ソフマップ】城田あや・完璧なきれいでエロいお姉さんと南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 の画像3

――内容を教えてください。

「きれいでエロいお姉さんを目指した内容になっています。OL服を着たり、スケスケの衣装があったりと盛りだくさんです!」

――お気に入りのシーンは?

「プールのシーンです。バストは下に何もつけずに、完全にスケスケです(笑)。バストトップを花で隠しているシーンもあるんですが、乗せているだけだったので、風が吹かないように祈っていました(笑)」

【ソフマップ】城田あや・完璧なきれいでエロいお姉さんと南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 の画像4
【ソフマップ】城田あや・完璧なきれいでエロいお姉さんと南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 の画像5

――とくに見てほしいシーンは?

「OL服をだんだん脱がされるシーンです。上司にむりやり……、みたいなイメージで演じました(笑)。あと、ラストのベッドのシーンは、本気で誘惑しています(笑)。完璧なきれいでエロいお姉さんです!」

 今年28歳になるということで、ますますきれいでエロいお姉さんを極めていきたいという。格闘技イベントでラウンドガールをつとめ、「脇役だけど、気持ちよかった」とのこと。この日も、さらなる飛躍を誓っていた。

城田あや オフィシャルブログ「Aya Life」
http://ameblo.jp/shirotaaya/

城田あや Ah, Yeah! [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B018VMW128?ie=UTF8&redirect=true

Ah,Yeah! 城田あや [DVD]

Ah,Yeah! 城田あや [DVD]

一緒に南国旅行……現実にならないですかね。

【ソフマップ】城田あや・“完璧なきれいでエロいお姉さん”と南国旅行気分!「本気で誘惑しています(笑)」 のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!