【ソフマップ】Gカップ新人グラドル、初DVDでベージュの眼帯水着も! 「メイドさんになって『はい、ご主人様』って言っています!」

【ソフマップ】Gカップ新人グラドル、初DVDでベージュの眼帯水着も! 「メイドさんになって『はい、ご主人様』って言っています!」の画像1

 Gカップ新人グラドルの水沢りお が、初のイメージDVD『ミルキー・グラマー 水沢りお』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。  1月に群馬県内の温泉地で撮影したという本作。降雪のすごさに驚き、初の撮影に緊張し、スタッフの気遣いに喜び、ステーキを食べてうれしかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

【ソフマップ】Gカップ新人グラドル、初DVDでベージュの眼帯水着も! 「メイドさんになって『はい、ご主人様』って言っています!」の画像2
【ソフマップ】Gカップ新人グラドル、初DVDでベージュの眼帯水着も! 「メイドさんになって『はい、ご主人様』って言っています!」の画像3

――お気に入りのシーンは? 「制服のシーンでは、若さが出ていると思います(笑)! 黄色いビキニでローションに塗れてマッサージされるシーンはくすぐったかったですけど、エロイ感じになってると思います!」 ――印象に残っているシーンは? 「メイドさんになって掃除したりしています(笑)。いろいろ命令されて『はい、ご主人様』みたいなことを言っています!」

水沢りお ミルキー・グラマー [DVD]

水沢りお ミルキー・グラマー [DVD]

ベージュの眼帯水着はすごい。

【ソフマップ】Gカップ新人グラドル、初DVDでベージュの眼帯水着も! 「メイドさんになって『はい、ご主人様』って言っています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!