【ソフマップ】「恵比寿★マスカッツ」Fカップグラドルが初のイメージDVD発売 「かなりかわいい感じで仕上がってるんじゃないかと」

TMBT5500a

「恵比寿★マスカッツ」メンバーのFカップグラドル松岡凛が、初のイメージDVD『Finest』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、バリ島で撮影したという本作。まず自分がDVDを出せるという事実に興奮し、南国の空気に感動し、美しい風景に感激したという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5483a
TMBT5492a

――内容を教えてください。

「全体として、彼とデートするという内容なんですが、いろんなシーンがあります。自分ではセクシー系だと思っているんですが(笑)、かなりかわいい感じで仕上がってるんじゃないかと思います!」

――オススメのシーンは?

「セクシーウエディングドレスのシーンは、憧れていたのですごくうれしかったです。ラストのシーンになっているので、ぜひ最後まで見てください(笑)!」

松岡凛/Finest [DVD]

松岡凛/Finest [DVD]

……『Free!』思い出したのは秘密です。

【ソフマップ】「恵比寿★マスカッツ」Fカップグラドルが初のイメージDVD発売 「かなりかわいい感じで仕上がってるんじゃないかと」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!