【ソフマップ】

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」の画像1

 アイドルグループ「sherbet」リーダーで、Gカップグラドルの犬童美乃梨が、6枚目のDVD『Minolium』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。  昨年11月に沖縄で撮影したという本作。さすがに寒く、しかも曇天続きでほとんどの撮影が屋内になってしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」の画像2
グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」の画像3

――お気に入りのシーンは?

「チアリーディングのシーンのあと、彼に『暑いから脱いじゃお』とか、『なに見てるの?』とか言って甘えるシーンは、自分でも『言ってみたい!』と思いました(笑)。なぜかドキドキしながら撮影していました!」

――とくに見てほしいシーンは?

「朝ベッドのシーンは、実際朝に弱い私そのままで(笑)、完全に素の私を見てもらえます! 逆に夜ベッドは、セクシー全開で、ココとココとココしか(笑)、隠れていない水着で誘惑しています!」

犬童美乃梨 Minolium [DVD]

犬童美乃梨 Minolium [DVD]

アイドルのときとのギャップがすごい!

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!