【ソフマップ】ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚が中学生風からOLまで! 眼帯水着もあり!!

【ソフマップ】ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚

 女優としても活躍中の「4代目ミスヤングチャンピオングランプリ」のグラビアアイドル小田島渚が、5枚目のDVD『NAGISA』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に沖縄で撮影したという本作。沖縄を満喫しすぎて帰りの飛行機に乗り遅れたという。どんな仕上がりになったのか、小田島渚に詳しく聞いてみた。

【ソフマップ】ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚
【ソフマップ】ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚

――内容を教えてください。

「久しぶりの5作目ということで、かなり大人っぽい仕上がりになっています! チャプターごとに、OLさんや中学生っぽいのとか、すべてのジャンルに対応しています(笑)!」

――お気に入りのシーンは?

「シャツでゴロゴロしているシーンは、スタッフのシャツを借りてリアルに演じています(笑)。眼鏡をかけたシーンも珍しいと思います。OLスーツを脱いで、水着になります!」

ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚
【ソフマップ】ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚

――セクシーだったシーンは?

「黒水着のシーンはセクシーだったと思います。あと、今回は初めて眼帯水着を2着も着てしまいました!」

 この日のイベントは、小田島渚にとって久しぶりということでかなり緊張した様子だった。今月は誕生日(3月24日)イベントなども予定されており、舞台でも引っ張りだこと、充実した毎日を過ごしているようだ。

小田島渚 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/nagisa_odajima/

小田島渚 NAGISA [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%B3%B6%E6%B8%9A-NAGISA-DVD/dp/B018UBGK4A

小田島渚 NAGISA [DVD]

小田島渚 NAGISA [DVD]

眼帯水着ってすごいな

【ソフマップ】ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚が中学生風からOLまで! 眼帯水着もあり!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!