【ソフマップ】Gカップの美森ゆみな先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!

【ソフマップ】Gカップ先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!の画像1

 Gカップグラドルの美森ゆみなが、3作目のDVD『僕の美森先生』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に宮古島で撮影したという本作。宮古は2回目だったが、まるで真夏のような陽気で、なぜかジーマミ豆腐が気に入ってしまったという。詳しい内容についても美森ゆみなに聞いてみた。

【ソフマップ】Gカップ先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!の画像2
【ソフマップ】Gカップ先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!の画像3

――内容を教えてください。

「先生と不登校の生徒の話で、私が先生役です。修学旅行にも行けなかった不登校の生徒とふたりっきりの修学旅行に行くという話で、きちんとしたストーリーがあってやりやすかったです!」

――お気に入りのシーンは?

「個人授業で勉強を教えていて、良くできたらご褒美に膝枕をして挙げるシーンです(笑)。タイトスカートと、ゆったりしたノースリーブで、膝枕の視点から、胸が見えるんですが、下チチがすごいです(笑)」

【ソフマップ】Gカップ先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!の画像4
【ソフマップ】Gカップ先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!の画像5

――セクシーだったシーンは?

「黒のレースの水着で、夜のベッドのシーンがあります。生徒がなかなか寝なくて、寝かしつけるというお芝居なんですが、すごくセクシーです。あとは、風呂に入っていたら生徒が入ってきて、洗ってあげるというシーンもセクシーです!」

 すでに次回作もスタンバイしており、2016年のスタートは順風満帆。DVDだけでなく撮影会など活動の場を広げたいと、抱負を語ってくれた。

オフィシャルブログ「美森ゆみなの盛りだくさんっ☆」
http://ameblo.jp/yumi—na/

美森ゆみな 僕の美森先生 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E6%A3%AE%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%AA-%E5%83%95%E3%81%AE%E7%BE%8E%E6%A3%AE%E5%85%88%E7%94%9F-DVD/dp/B017SLXOP6

美森ゆみな  僕の美森先生 [DVD]

美森ゆみな 僕の美森先生 [DVD]

こんな先生と二人きりとか、勉強に手がつかない!

【ソフマップ】Gカップの美森ゆみな先生と、不登校の生徒のふたりっきりの修学旅行……!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!