【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」

【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」の画像4
【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」の画像5

――セクシーだったシーンは?

「プールのシーンでは、かなりきわどい接写が満載です(笑)。金のビキニで踊るシーンは、苦手なダンスを本気でがんばりました! 運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました(笑)!」

 自分で「コミュ障で緊張しいで、男の人と話すのが苦手」と話していたが、好きなタイプは高倉健と、渋いところも明らかにしていた。

里美黎 オフィシャルブログ「ミレイ収集ノ匣」
http://ameblo.jp/mry-no-sato/

里美黎 まんまるミレイ [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E9%87%8C%E7%BE%8E%E9%BB%8E-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%82%A4-DVD/dp/B01AK9NTWQ

里美黎 まんまるミレイ [DVD]

里美黎 まんまるミレイ [DVD]

こんなお嬢様に、連れて行かれたい!

【ソフマップ】Gカップグラドルがお嬢様に変身 「運動音痴丸出しにしながら、セクシーに腰を振りました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!