「ミスFLASH 2016」グランプリ決定!レースクイーン川崎あやら白ビキニで“感激”ポージング

 中野はこれまでずっとシンガーとしてキャリアを積み、今回グラビア初挑戦でグランプリを射止めたラッキーガール。「DVDの撮影とか、わからないことだらけの中、頑張りました。選考期間の4カ月間は、正直泣いていることのほうが多かったです。これからも挑戦する気持ちを忘れず一年間、一生懸命頑張りたいです」としみじみ。「落ちたらグラビアは辞めようと思っていた」ともいい「選ばれたからには、グラビアをやっていきたい。それと同時に、舞台やライブも続けたい。みんなの心の支えになれるような存在になりたい!」と元気いっぱいに語った。

missflash_2015_4

missflash_2015_5

「ミスFLASH 2016」グランプリ決定!レースクイーン川崎あやら白ビキニで“感激”ポージングのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!