【イベントレポ】保健体育を教えたい!? グラドル・小間千代さんがDVD『もしカノ』で家庭教師役

――6月20日(土)12時、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラビアアイドル・小間千代さんが出演するイメージDVD『もしカノ』のリリース記念イベントが開催された。 ■「Sっ気」溢れる家庭教師役  同作は小間千代(24)さん通算5枚目のDVD。バスト88cm、Gカップというグラマラスなボディが小間さんの魅力だ。本作は、本作はそんな小間さんの魅力が詰まった一作。「もしも小間千代がボクの彼女だったら…」というストーリーで構成されていて、スーツ姿やセクシーなランジェリー、エクササイズ用のコスチュームなどが見所だ。

150622_komachiyo_1.jpg
150622_komachiyo_2.jpg
150622_komachiyo_3.jpg

「撮影は冬に行ったのですが、その頃は別スケジュールもいっぱい詰まっていて大変だったのを覚えています。撮影も弾丸スケジュール。ベッドでの撮影時、気がついたら寝ちゃってたこともありました(笑)もしかしたらそのシーンもDVDに入っているかも……♪」と小間さん。

150622_komachiyo_4.jpg

 DVD内で、小間さんは家庭教師という設定。年上のキレイなお姉さんといった感じだ。「勉強を教えるシーンがあって、そこの眼鏡のポーズは結構セクシー。教えたい科目? 保健体育かな(笑)。作品内ではガンガン行くSっぽいキャラですが、実際の私はどっちかというとMです」と小間さんは話すが、記者の前では大胆なポーズを次々披露。貴重な制服シーンも本作では登場するとか。ぜひ作品をチェックしてほしい。

150622_komachiyo_5.jpg
150622_komachiyo_6.jpg
150622_komachiyo_7.jpg
150622_komachiyo_8.jpg
150622_komachiyo_9.jpg
150622_komachiyo_10.jpg

※本記事は「1UP情報局」(http://www.kk1up.jp/)からの提供記事となります。著作権は提供各社に帰属します。

【イベントレポ】保健体育を教えたい!? グラドル・小間千代さんがDVD『もしカノ』で家庭教師役のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!