「ミスFLASH 2016」グランプリ決定!レースクイーン川崎あやら白ビキニで“感激”ポージング

 白ビキニに“彼シャツ”を羽織って登場した3人。壇上に上がると大勢の報道陣のフラッシュを浴び、さっそく大胆ポージング。SUPER GT2014 アウディ「クリスタルクロコクイーン」などレースクイーンとして活動してきた川崎は「まだ実感がなくて……この後少しずつ実感がわいてくるのかな」と感激の表情。ネット生放送、撮影会、ハガキによる読者投票など、過酷な選考を勝ち抜いてのグランプリとなったが、選考期間中は「まわりがみんな敵に見えました。心理戦でつらかったです」といい、「グランプリをとって正直ホッとしました。今後はいろんな雑誌の巻頭グラビアを飾りたいです」とにっこり。水着などの露出に関しても「NGはあんまりないです。写真的にきれいであればなんでもいいかなって。撮影会とかも自分のほうから攻めた衣装で出て行って、逆に事務所に怒られるくらいです」とやる気満々。

missflash_2015_2

missflash_2015_3

「ミスFLASH 2016」グランプリ決定!レースクイーン川崎あやら白ビキニで“感激”ポージングのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!