「ミスFLASH 2016」グランプリ決定!レースクイーン川崎あやら白ビキニで“感激”ポージング

 豊田はこれまでさまざまなバラエティ番組に出演するなど、タレントとして活躍。この「ミスFLASH」を目標にグラビアにも取り組んできたが「グランプリがゴールではなく、ここからがスタートであることを改めて実感しました」と弾けんばかりの笑顔。「選考中、お母さんには、ずっと結果を逐一報告してきたんです。グランプリを獲ったと言ったらすごく喜んでくれて……わたし泣きましたね」と明かすと、その後のフォトセッションでは自ら水着の紐をほどいて手ぶらショットを披露するなどノリノリのサービスポージング。露出に関しても「(水着の)上はもういらないって思っています。今日も外して出ようかなって思ったくらい」と裸も辞さない覚悟だそうで、「でも下はさすがに恥ずかしいです。脱毛しないといけないくらい、ホントに毛が濃くて……脱毛できたら挑戦してみようかな」とリップサービスを連発して会場を盛り上げた。

missflash_2015_6

missflash_2015_7

 会見には昨年の「ミスFLASH」グランプリの為近あんな、あべみほ、星乃まおりも駆けつけ、花束の贈呈に参加した他、新旧「ミスFLASH」によるポージング対決も行われた。3人は先輩を前に「個性の強さがすごいです」「キャラが定まってますよね」と尊敬の眼差し。「この一年で追いつかないと」と決意を新たにしていた。

missflash_2015_9

(取材・文=名鹿祥史)

「ミスFLASH 2016」グランプリ決定!レースクイーン川崎あやら白ビキニで“感激”ポージングのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!