喫煙シーンの多さが波紋を呼ぶ『劇場版 MOZU』2週連続首位!! 気になる紀里谷和明のハリウッド進出作は!? 【週末映画興行成績】

 ちなみに、惜しくもトップ10には入らなかったが、34歳の若さで亡くなった伊藤計劃氏のSF小説を映画化した劇場版アニメーション『ハーモニー』が11位となっている。同作は、カオスのような世の中から高度な医療社会に切り替わった地球を舞台に、抵抗を試みた少女たちの戦いを活写する物語をスタジオ4°Cが制作。ぬるま湯に浸かったような社会に反抗する少女・ミァハの魂の絶叫が、観る者に衝撃を与える。

 残念ながら、『CASSHERN』『GOEMON』に続く、紀里谷和明監督のハリウッド進出作品『ラスト・ナイツ』は、初登場12位となってしまった。クライヴ・オーウェンやモーガン・フリーマンに加え、日本から伊原剛志も参加しており、もう少し動員も伸びると思ったのだが……。ただ、ここ最近は紀里谷監督がTV番組にも出演し、宣伝もしているので、来週はトップ10入りの可能性も!?

恋愛適齢期 [DVD]

恋愛適齢期 [DVD]

ダイアン・キートンの脱ぎアリ

喫煙シーンの多さが波紋を呼ぶ『劇場版 MOZU』2週連続首位!! 気になる紀里谷和明のハリウッド進出作は!? 【週末映画興行成績】のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!