神木隆之介、ありがとう…! 『バクマン。』佐藤健と神木隆之介のあぶない(!?)関係に“萌え死ぬ”女性が続出中!?

 先日も事務所の先輩である福山雅治が結婚を発表した際、連名でお祝いコメントを発表し、一部の女性をざわざわさせた2人。しかも、映画『バクマン。』の試写会イベントでは、監督の大根仁が撮影の際に「BL感を漂わせて」とリクエストしたことや、撮影中に弁当のおかずを分けあっていたという、“薄い本が厚くなるような”エピソードを明かしている。もともと同じ事務所で交流があった2人だが、『バクマン。』での共演によって、さらに仲を深めることができたようだ。

 映画『バクマン。』のキャスト発表時には、「真城最高と高木秋人の配役が逆」と話題になった。しかし、今回の件を受けて、「受けと攻めが逆だった」なとど一部の層が燃え上がっている……かもしれない!?

神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた

神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた

この世にはアミューズ沼というものがあってだな…

神木隆之介、ありがとう…! 『バクマン。』佐藤健と神木隆之介のあぶない(!?)関係に“萌え死ぬ”女性が続出中!?のページです。おたぽるは、漫画映画芸能アイドル&声優マンガ&ラノベその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!