上級紳士は全裸でPC前に待機せよ! 『モン娘』の「本編完全版」がニコニコ動画で配信決定!!

 先日お伝えした、ヒロイン・ラミアのミーアの“全長7メートルの10万円抱き枕カバー”も、コミケ初日の午前中で完売するなど、快進撃が止まらない『モンスター娘のいる日常(以下『モン娘』)』(TOKYO MXほか)。8月22日、ニコニコ生放送でその『モン娘』の第1~7種までの振り返り配信が決定。さらに配信映像はすべて、9月16日より発売を開始するBlu-ray&DVDの映像特典である「本編完全版」と告知された。

 TV放送時では、湯気や光、絶妙なアングルで隠されていたモンスター娘たちのあられもない姿を収めた「本編完全版」。もちろん“乳首券”も大盤振る舞いで、第3種の“発情回”、そして伝説となった第6種の“脱皮&産卵回”をいち早く「本編完全版」で見られるとあって、発売をまだかまだかと待ち構えていた、モンスター娘を愛する紳士たちから絶賛されている。

 最新第7話では、下半身が巨大なクモのモンスター・アラクネ種の新ヒロイン・ラクネラに加え、ゾンビ、オーガ、ドッペルゲンガー、単眼種といった、モンスター娘たちが一挙に登場、さらに原作者のオカヤドが声優デビューを果たすなど絶好調。

 一部軟弱な視聴者から、「いくらなんでも萌えられない……」などとひ弱すぎるコメントもあるようだが、単眼種のマナコが、凄腕のスナイパーでありながらオドオドとシャイで、若干ネガティブな性格、といった種族や見た目とのギャップなど、諸々をまとめた上で萌えてこその『モン娘』。「いいぞ、もっとやれ」の声に押されてがんばってほしいものだ。

 なお、ニコニコ生放送での配信だが、

※この番組は一部成人向け映像表現がございます。 ※18歳未満の方は視聴できませんのでご了承ください。
※モバイル端末での番組視聴は出来ませんのでご了承ください。


とのことなので、大人な紳士はパソコンの前で待機しよう。

■ニコニコ生放送『モンスター娘のいる日常』1~7話上映会 番組ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv231968949

上級紳士は全裸でPC前に待機せよ! 『モン娘』の「本編完全版」がニコニコ動画で配信決定!!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!