おたぽる > アニメ > 特集 > 夏アニメPV特集【7/6】  >  > 2ページ目

熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/6(日)編】

■『スペース☆ダンディシーズン2(TOKYO MXほか)
“スペース☆ダンディの前に偽ダンディが現れる!?”
 今年の1月に放送された『スペース☆ダンディ』の2期が放送される。本作は宇宙を舞台にしたSFアクションコメディで、見たこともない宇宙人を発見し報酬を貰う「宇宙人ハンター」であるスペース☆ダンディの冒険を描いた作品。すでに公式サイトには14話のあらすじが公開されており、彼の前に自称ダンディが現れるとのこと。2期の開始直後から波乱を感じさせる内容だ。

■『アカメが斬る!(TOKYO MXほか)
“みんな「殺し屋」。容赦なく斬るアカメは爽快”
「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で連載中の『アカメが斬る!』をアニメ化。“脳髄直撃の容赦なきダークファンタジー”である本作は、帝国の圧制に苦しむ村を救うべく、帝都に出稼ぎに来た主人公のタツミが、帝都の重役を狙う殺し屋集団・ナイトレイドと出会うことで修羅の道へと歩む物語。PVでは、ナイトレイドのアカメとタツミが剣を交えるシーンなどが収められている。

■『月刊少女野崎くん(テレビ東京ほか)
“実は少女マンガ家!? 野崎くんが繰り広げる少女マンガ男子コメディ”
「ガンガンONLINE」で連載中の本作。男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高生の佐倉千代。勇気を振り絞って告白するものの、実は少女マンガ家だった野崎のアシスタントになってしまうというコメディアニメ。PVでは野崎や佐倉などのキャラクターが動くシーンが収められているが、まだ声優たちの声は吹き込まれていない。声優たちが個性豊かなキャラをどのように演じるのかアニメ放送が楽しみだ。

熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/6(日)編】のページです。おたぽるは、特集アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!